2015年12月12日土曜日

第1回 プレゼンどげな?

イベントの紹介です。12月22日の18:00~19:30にダラズクリエイトボックスでプレゼンどげなという無料のイベントがあります。

プレゼンどげなの第1回のテーマはマンガ。自分の好きなマンガ作品を選び、そのマンガのどこに魅かれたかなど、魅力や素晴らしさをプレゼンして競うゲームです。 参加者はその中からどのマンガが読みたくなったかを投票して一番を決めます。

以下、ルールのコピペです。


【ルール】
1.発表者(ドゲナー)は、観覧参加者にプレゼンしたいマンガ作品を持参して集合 
2.発表者(ドゲナー)じゃ順番に一人5分間で持参したマンガ作品を紹介 
3.プレゼンの方法はコスプレや寸劇、スクリーン表示 など基本的に自由だが、使用できる機材は運営事務局が準備したものに限り、自前での持ち込みは禁止
4.それぞれの発表後、その発表に関するディスカッション(2~3分)を行う
5.全ての発表が終了した後、「だれのプレゼンしたマンガが読みたくなったか?」を基準とした投票を参加者全員(発表者+観覧参加者)で行い、最多票を集めたものを『本日のチャンプマンガ』として認定する。

主催は米子情報局どげな?です。参加申し込みやお問い合わせなどは 0859-21-2522です。参加お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿