2016年2月27日土曜日

「第二回 プレゼンどげな?」と「第五回 ほわっと交流会」 明日開催です。

明日、ダラズクリエイトボックスで同時開催される二つのイベントの紹介をします。

まずは「プレゼンどげな?」から。各々持ち寄ったマンガの魅力をプレゼンし合い競うゲームで、観覧参加者の投票によって一番のチャンプマンガを決めます。前回の模様はこちら。なんと、今回は米子ガイナックスから赤井孝美さんが参加されます!どのような漫画をプレゼンされるかとても楽しみですね。今まで知らなかった面白いマンガに会えたり、既知のマンガの新たな魅力に気付けたり、一般観覧でも存分に楽しめるイベントです!

そして同時開催の「第五回ほわっと交流会」。このイベントは米子への移住者の交流会です。「プレゼンどげな?」の後の15時頃に「ほわっとプレゼン…どげな?」と題して移住者が見つけた米子の魅力をプレゼンしていきます。僕もこのプレゼンに参加します。まだ未完成なので、これから準備していかないといけないのですが、なんとか頑張ってみます。

両イベントは明日2月28日の14:00から始まります。場所はダラズクリエイトボックス(米子市法勝寺町70)です。どちらも入場無料で、見てるだけで楽しめると思うのでどなたでもぜひいらして下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿