2017年10月3日火曜日

第2回よなご歩き愛ですハロウィンウォーク

10月15日の日曜日にウォーキングイベント、歩き愛ですが開催されます。専用歩数計を使って時間内にスタートし、ゴールすれば商品がもらえます。専用歩数計込みの参加費は1,000円。前回参加したなどで、歩き愛ですのシールがついている専用歩数計をお持ちの方は参加費無料!歩数計自体も1,000円以上はするので、歩数計の購入を考えている方は是非ご参加下さい。参加賞も貰えてお得ですよ。

スタート場所は米子市役所正面玄関。スタート受付は9:00~10:00、ゴール受付は11:00~14:30。歩いた歩数に応じて商品がもらえるお楽しみ抽選会が15:00から。割と高確率で商品がもらえると思います。

チェックポイントを回ることや、クイズに答える等のゲームをするだけで更なる豪華商品ゲットのチャンスが。僕、四ツ葉エイジに関するクイズもあるかも!?

ゴール受付まではどこを歩くかも自由!同日開催の米子映画事変や米子フリーマーケット、市民大茶会などのイベントに参加することも可能です。楽しみながら歩数を稼いで欲しいです。

また、ハロウィンウォークということで、仮装・コスプレ大歓迎です。市役所内に着替えスペースが用意されています。タトゥシールやハロウィンキャラクター帽子なども用意されていますが数に限りがあります。思い思いの格好で歩き愛ですを楽しみましょう!車でお越しの方は米子市役所有料駐車場にご利用下さい。受付で無料処理が行われます。

参加申し込みはこちらからチェックポイントなどの情報もこちらで確認が出来ます


今日4時から放送されるほのまるさんがパーソナリティの夕刊DARAZ+内のコーナーで僕はゲスト出演するので、このイベントを紹介したいと思っています。僕が出るのは5時頃から。生放送なので緊張しますが、色んな方にこのイベントを知ってもらうため、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿