2016年1月13日水曜日

米子市役所 周辺の施設

今日は市役所に所用があった古原さんの後を付いて行って、米子市役所と周辺施設の撮影に向かいました。

DCBから米子市役所に向かうと正面玄関の裏側に着いてしまいます。

米子市役所の裏側には図書館美術館があります。図書館と美術館が近くにあるのは便利ですね。美術館で気になった作品の作者もすぐ調べられるんじゃないでしょうか。

図書館には長めのスロープが。

米子図書館で本をまだ借りていないので、休みの日などにいつか行こうと思うのですがなかなか行けていません。小説などを読む習慣が元々ないのですが、映画をよく見るのでその原作を借りてみようかと思います。いつか。

図書館の向かいには美術館。今は何が展示されているのでしょうか。美術館もいつか休みの日に来てみようと思うのですが、先延ばしになっています。しかし美術作品を見ることは好きなんです。本当ですよ。ただ寒くて家から出られないだけです。

さて、こちらが米子市役所の正門玄関です。中での様子や手続きなどは古原さんのブログで見られますのでそちらでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿