2016年3月16日水曜日

野球好きの方必見! プロ野球開幕直前スペシャル2016

米子の野球好きのみなさん!イベント情報です!そのイベントはこちら!

ガイナックスシアター(イオン米子駅前店3F)にて「プロ野球開幕直前スペシャル2016」が3月19日(土)の18:00から開催されます。プロ野球に関するトークイベントで、MCは赤井 孝美さんです。2016年プロ野球大予想やお宝GETだ!オークション大会、プロ野球開幕トリビアと、プロ野球好きの方には打ってつけのイベントです。特にお宝GETだ!オークション大会では野球関連品を出品されるようで、OB選手のサインボールなどが手に入れられるチャンスです。イベントの料金は1,000円とワンドリンク500円になっており合計1,500円で参加できます。イベント後には呉越同舟交流会といった二次会が行われるようです。

このイベントについて詳しく知りたい方はこちらまで。開催時間やイベントの詳細が確認できます。また、Facebookページもあり、オークションで出品される商品などが書かれています。なんと巨人の星の全巻が出品されています!アニメのワンシーンだけ見たことがあるという方も多いかと思われます。主人公の星飛雄馬がクリスマスパーティーを開くも、誰も来なかったことに激昂し泣きながらテーブルをひっくり返すシーンはあまりにも有名ですが、果たして原作にはそのようなシーンはあるのでしょうか。ぜひ落札して確認していただけると、といったところです。その他プロ野球選手のトリビアを知ることができると思いますので、野球好きの方はこの機会にぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿