2018年1月15日月曜日

やっと出勤できました。

あけて大分経ちますがあけましておめでとうございます。年始は東京に行ったりで忙しかったので、なかなかブログを更新できずにいました。先週の水曜日から降りだした雪で、バイク乗りの僕は身動きとれず、有給休暇をとりました。流石に今日くらいまで待つと、路面の雪も溶けてきていますね。

写真は元町サンロードの夕暮れです。ここからも城山の一部が見えるのですよね。気温が下がっているせいか、空気が澄んで見えます。今日の夕焼けは少し紫色が入っていて綺麗でした。動けなくなるから冬は好きではないのですが、澄んだ景色が見られるのはいいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿