この画像を見てください!ゴロ画伯がデザインしたアイマスクが届きました。山陰の宿泊拠点都市で、尚且つ暮らしやすい街全国一の米子という意味を込めて「ぐっすり米子」と印字されています。旅行で米子に来た方も、米子に住んでいるかたも、安心して「ぐっすり」眠れるよう作ったのがこのアイマスクです。このアイマスクには猫が描かれていますが、猫というのは一説では「寝子」が転じてねこと呼ばれるようになったほどよく寝る生き物です。猫のように気が済むまで寝たいものですね。その際にはこのアイマスクをつけて寝てみようと思います。
裏です。ゴム製のバンドなので多少サイズの融通は利きます。中にスポンジが入っているので、付け心地も悪くありません。
届いたその日に古原さんと付け心地のチェックをしました。単純な構造ですが意外と遮光性が高く、つけると真っ暗です。
ぐっすり感を出そうとしている二人。どことなく間が抜けているようにみえますがそこはご愛嬌ということで。
神戸 綾さんにも着用してもらいました。実は昨日のお花見のときに古原さんが配ってくれていたのです。まだまだ、ダンボール一箱分ほどたんまりあるので、ダラズクリエイトボックスに来てもらえると、お渡しできると思います。かわいい猫のアイマスク、いかがでしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿