2016年5月1日日曜日

古原奈々、農作業着を揃える。ホームセンター巡り。

古原奈々さんの農作業着を揃えるまでの密着取材もこれで後半戦です。

前回は帽子とサンダルまで買っていました。この時点でもう農作業中みたいですが、言ってしまうとまだまだ農業体験の若者レベル。古原さんは更なる高みを求めて車を走らせるのでした。

市役所で教えて貰ったもんぺがありそうな作業着屋さんへ突入!

赤のアームカバーをゲット!こちらにももんぺはあるにはあったのですが、色の好みが合わず見送りに。しかしかすりでできているもんぺもあり、本当に農作業をするには実用的だと思われます。

車を走らせたさきはジュンテンドー。

カラフルな色合いの風車を衝動買いする古原さん。昭和レトロポップ愛好家の琴線に触れる品だったんでしょう。2本も購入されていました。店から出てくる瞬間を連射で撮っていたのでアニメーションにしました。せっかくなんで。

次はコーナンへ。はたしてもんぺはあるのでしょうか。

あっ!かなり品揃えがありますね。結構明るい色もおおいです。こちらでいい色のを一着購入。

そしてDCBに戻ってファッションショーです。これが全身着けてみたところ。完全に土いじりの格好ですね。

上着も羽織って。風車があるせいか、この格好で街を歩くのはなんだかギリギリな感じがします。土いじりの妖精のようです。

再び川口乳母車店に行ってウィンドウブレーカーを物色。

ゴム靴もあると便利ですよね。雨や雪でも問題なし!またおまけして安くして頂きました。

そしてそれら着用したのがこちら。これはこれで農家さんっぽいです。

この衣装がどのように使われるか、テレビで古原さんを見かけたときにはその格好を注目してみてください。と、いってもこの格好をすれば一目でわかりますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿