2015年10月17日土曜日

肉フェスに行ってきました。

昨日10月16日に米子市チュウブYAJINスタジアムで開催されている「肉フェス」に行ってまいりました。 肉フェスは全国様々な会場で開催されていたそうなのですが、米子の開催が中国・四国エリアでの初開催みたいです。

サッカー競技場だけあって会場はかなり広めです。僕は午後4時ごろに行ったので人込みもある程度解消されていました。

フードだけでも14店舗あり選び放題でした。

会場内は食券制になっていて、券売所で所定の金額の券を購入して各店舗で食品と交換するといったシステムです。

チラシにも載っていて気になっていたドネルケバブのお店へ。陽気な外国人店主が迎えてくれました。

お肉はビーフでソースは辛口にしました。このボリュームで700円。おすすめです。僕は人生初ケバブだったのですが、おいしかったです。 ケバブはトルコ料理だそうです。僕が辛口を選んだからか味も濃く、パンと野菜サラダに良く合います。

小腹も満たされたのでこの日はケバブだけにしましたが、他にもたくさんの種類のお肉の店が並んでいたので目ぼしいものをいくつかかって食べ比べという楽しみ方もできるかもしれません。肉フェスは11月16日、17日、18日と開催しているのでご興味のある方はぜひ行ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿