2015年10月25日日曜日

米子市公会堂 Happy Halloween

今日10月25日、米子市公会堂とえる・もーる一番街アーケードで開催された「米子市公会堂 Happy Halloween」に参加してきました。

える・もーる一番街アーケードの一角を埋め尽くすほどの人が集まってます。聞くところによると200人もの人が参加されたそうです。 親子そろってコスプレされている方も多かったです。小さなお子さんのコスプレに和まされました。

お子さんたちのダンスが始まるようです。

元気いっぱいで見ている方も笑顔になりました。

かわいらしいアニメコスの彼女たちは「おにぎり戦隊!乙女塾」というダンスユニットで、ラブライブ!のダンスをされているようです。

迫力あるダンスを三曲連続で踊っていました。twitterのアカウントを見つけたのでここにリンクを貼っておきます。

仮装コンテストの優勝者さんたちです。境港にちなんでゲゲゲの鬼太郎コスだそうです。猫娘の方はカラーコンタクトも入れる気合の入りよう。優勝もうなずけるクオリティです。

コンテスト入賞者さんの記念撮影をパシャリ。

「米子市公会堂 Happy Halloween」は毎年参加者が増えているそうです。とても楽しいイベントですので、このブログをご覧になった皆さんもぜひ参加されてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿