2015年10月26日月曜日

米子映画事変 オープニングセレモニー

10月24日、25日に撮影した写真が500枚近くになっていたので数日に分けて載せていきます。

まずは米子映画事変のオープニングセレモニーから。オープニングセレモニーは商店街のパティオ広場からのスタートでした。宮司さんもいる神事から祭が始まりました。

ネギマンとマツエ・ジョーがポーズをとってくれました。

マツエ・ジョーと握手する子どもたち。

その後ろには素材を触って確かめるおばさま方。

ステージでは地域おこし協力隊の一員の古原奈々さんが司会をされていました。

米子映画事変の実行委員長の赤井孝美さん

鳥取県 文化観光スポーツ局 まんが王国官房 官房長 江原修さん

米子市経済部 部長 湯浅たかしさん

米子映画事変副実行委員長 坂口吉平さん

米子映画事変副実行委員長 判澤正大さん

ソウル国際マンガアニメーションフェスティバル実行委員会事務局 事務局長 ちょうどんはんさん 展示マネージャー キムヨングンさん

アニメ会(国井咲也さん 三平×2さん サンキュータツオさん ひがもえるさん)

イラストレーターの喜多浩太郎さん

女優の佐伯日菜子さん

活動弁士の坂本頼光さん

漫画家、俳優、映画監督の杉作J太郎さん

映画監督、特撮監督の田口清隆さん

怪異蒐集家、企画プランナーの西浦和也さん

ドラマ・映画脚本家、映画監督の福田雄一さん

俳優のムロツヨシさん

映画プロデューサー、映画監督の岡本みね子さん

などなど、開会式に出られなかったゲストの方も何人かいるようでした。ネゴッシクスさんも米子映画事変内のイベントをされていました。 テレビで見たことがある方も多く本当に豪華なゲスト陣で、オープニングセレモニーだけでもかなりの盛り上がりを見せていました。僕もいくつかイベントに参加したので、後日写真を上げていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿