2015年11月1日日曜日

農と食のフェスタ、米子映画事変 2日目

少しブログの時系列が前後しますが、10月25日の農と食のフェスタと米子映画事変の写真を上げていこうと思います。

米子映画事変、DARAZ CREATE BOX内では喜多浩太郎さんのライブペインティングが行われていました。

ちなみに前日の模様がこの画像になります。二枚で一つの絵の中に限られた時間であれだけ書き込んでいくのは流石イラストレーターだなと思いました。

場所は変わってだんだん広場ではミニサンライズ号の乗車体験がありました。

駅前広場ではゆるキャラが大集合していました。ゆるキャラたちの中には米子市のイメージキャラクターのヨネギーズも。

米子映画事変に戻るとフィナーレが行われていました。オープニングセレモニーよりも多くの人が集まっています。

最後はお酒(またはジュース)で締め。

二日間に渡って開催された農と食のフェスタと米子映画事変、街全体がイベント会場になっていてとても楽しめました。終わってすぐ言うのもなんですが、来年の開催が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿