2015年11月9日月曜日

同志社裏EVE2015

昨日11月8日、僕は京都に行き同志社大学の裏学園祭に参加しました。古原奈々さんが声優としてイベントに参加され、僕はその付き添いという形での参加でした。 要するに古原さんのお手伝いです。

裏学園祭ということで、学生数の多い今出川キャンパスではなくて新町キャンパスというところでの開催でした。

会場に着くまでに少し迷子になり、学生棟らしきところにたどり着いたのでイベントに関係ないんですけど記念に一枚撮影しました。

イベントの模様です。多田教授、玉置さん、望月さんが発起人として出演されてのオープニングトーク。

ミスキャンパス声優実力テストの講師は我らが古原奈々さん。

まずはウォームアップとして米子市のパンフレット「鳥取米子ゆる旅」の朗読から。ミスキャンパスの候補生の方々が順番に朗読されていました。

そして「こども刑事 めめたん」のナレーション。

みなさん個性あふれるアフレコでした。

最後に古原さんの講評。

バスの時間が迫っていたのでイベント途中で抜けないといけなかったのですが、途中で抜けるのが惜しい程楽しいイベントでした。来年もあるようでしたらまた行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿