2015年11月4日水曜日

弓ヶ浜

動画素材の撮影で弓ヶ浜にも行ってきました

地図があったので写真を一枚。弓の丁度真ん中ですね。

海沿いには休憩所も。

ゴミが少ない綺麗な砂浜ですね。

水が澄んでいます。僕は瀬戸内海側で育ってきたので、日本海側の水の綺麗さにはいつも驚きます。夏に来れていれば、足だけでも浸かってみたりしたんでしょうけど。来年の夏までのお楽しみですね

今日は天気が良かったので大山も浜から見ることができました。今思えば望遠で何枚か撮っておけばよかったと少し後悔しています。

夏の海が好きなので、今日は少しじれったい気もしました。本当足だけでも入りたかったです。でも砂浜で遊ぶ親子や休憩所で談笑されている方もいて、景色を楽しむには秋に来ても面白いかもしれません。ここが弓ヶ浜展望台です。

0 件のコメント:

コメントを投稿