2016年4月25日月曜日

よなご国際交流フェスティバル2016 参加団体募集

イベントの紹介です。よなご国際交流フェスティバル2016というイベントで現在参加団体を募集しているようです。

イベント自体は9月25日の11:00~15:00と結構先に開かれるのですが、ブースなどの参加締め切りは5月31日です。舞台の上で国際色のある歌や踊りを披露するステージパフォーマンスや、いろいろな国の料理やおやつなど食べ物物品販売や、パネル展示・活動紹介/体験と3つの部門で参加団体を募集しています。参加の対象は国際交流や多文化共生に関心のある方々を中心とした団体またはグループ。もしくは、国際交流や多文化共生に関心があり同フェスティバルの企画・準備・運営に積極的に関わることができる個人です。その他参加条件などは画像下部に記載されていますのでご確認ください。場所は米子市文化ホール(米子市末広町293)です。お問い合わせはよなご国際交流フェスティバル実行委員会事務局 0859-34-5931まで。

国際交流フェスティバル、どのような国の方が参加されるのでしょうか。楽しみですね。僕は一般でちょっと覗きに行こうかなと考えています。個人的には食べ物が充実していて欲しいですね。一日にいろんな国の食べ物が食べれるって素敵です。様々な国の文化に触れる機会ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿